通販で本物の増大サプリを見極め【ゼルゲインEXを選ぶワケ】
サプリインストラクターがおすすめするペニス増大サプリ

通販で本物の増大サプリを見極め【ゼルゲインEXを選ぶワケ】

ペニス増大サプリ
山下
山下

あれから、ゼルゲインEXという本物のサプリに出会い、僕のペニスはスゴイことになったよ。

橋本
橋本

本物のサプリに出会えてよかったな。

山下
山下

でも通販で間違ってゼルタインというサプリを買ってしまったんだ。

橋本
橋本

?ゼルゲインEXではなくゼルタイン?なんそれ?そんなの通販で売っているんだ?

山下
山下

ゼルゲインEXと同じく、カプセルも3種類あるんだよ。これって姉妹品?そもそも本物の増大サプリかなぁ?

橋本
橋本

どうかなぁ?でも、これも本物のサプリかもな。

山下
山下

増大サプリは基本通販だから、こういうことがたまにあるんだよ。

橋本
橋本

よし、サプリインストラクターの矢井田仁さんにちょっとこの通販してるサプリについて聞いてみよう。

山下
山下

矢井田さんに、本物かどうか聞いてみよう。

 

矢井田
矢井田

今日はどうしました?

山下
山下

その節はお世話になりました。本物のサプリ、ゼルゲインEXは最高です!

橋本
橋本

増大サプリのとりこなんです。

山下
山下

あれから、僕のペニスは休みなし、過重労働中です!

矢井田
矢井田

それはなによりですね…。

山下
山下

見てもらいたいサプリがあるんですけど、通販で間違って買ってしまったゼルタインという、ゼルゲインEXに似ているサプリですが、これは本物の増大サプリなんですか?

矢井田
矢井田

私、矢井田はサプリメントインストラクターですから、常にいろいろ試して本物を見つけますが…。通販で間違って買ったゼルタインは残念ながら本物ではありません。

山下
山下

本物ではない?

矢井田
矢井田

本物の増大サプリのゼルゲインEXと名前が似ていますが、似て非なるもので、本物ではないんです。

橋本
橋本

うそ、本物の増大サプリかと思った。

山下
山下

名前も似てるし、カプセルも3種類あるからてっきり姉妹品かと。

矢井田
矢井田

ゼルゲインEXを間違えてゼルタインを通販で買う人は多いんです。名前もカプセルの構成も似ていますから。

橋本
橋本

通販だとまぎらわしいなあ。

山下
山下

ゼルタインが本物ではないというのはどういうことですか?

矢井田
矢井田

その前におさらいです、増大に必要な成分って何ですか?

山下
山下

はい、アルギニンとシトルリンです。

矢井田
矢井田

そうです、基本はその2つの成分が必要です。確かにゼルタインは3つのカプセルがあります。1つ目が「アミノ酸・ビタミン系カプセル」、2つ目が「植物・酵素系カプセル」、3つ目が「動物系カプセル」。

山下
山下

成分の系統に分けているんだな。

矢井田
矢井田

そんなの意味がありません。アミノ酸系のサプリにアルギニンとシトルリンは入っていますが、動物系と植物系のサプリには入っていません。

橋本
橋本

ええ、じゃあ、動物系と植物系だけだと増大に必要な成分が摂れない。

矢井田
矢井田

そうです、ただ、1錠では成分が入りきらないから3つに分けただけです。

山下
山下

といいますと。

矢井田
矢井田

実はゼルタインはソフトカプセルを採用しています。ソフトカプセルはゼラチンやでんぷん、グリセリンなどの皮膜で包んだものです。皮膜がハードカプセルよりも分厚くなるので1粒における成分の純度は低くなってしまいます。

橋本
橋本

なるほど、成分の純度が低いから、その分、成分を多く入れる。だから、カプセルに入りきらないんだ。

矢井田
矢井田

そうです、おまけにゼルタインのカプセルは普通のソフトカプセルより大きいです。これはかなり飲みにくいです。通販サイトでは大きいカプセルをアピールしてましたが、それはマイナスです。

山下
山下

うん、かなり大きいなあと思っていた。

矢井田
矢井田

ソフトカプセルは少ない水で飲むと食道に張り付くというデメリットもあります。

橋本
橋本

これだけ大きいと、張り付きやすいかもな。

矢井田
矢井田

ソフトカプセルは液体を入れることができたり、光を遮断するので、品質を保持しやすいというメリットもあるのですが…。でも、中身の6割は油で構成されています。飲み続けると太るともいわれてます。少なくとも増大サプリには不向きです。本物とは言えません。

山下
山下

ゼルゲインEXの3つのカプセルは意味があるからね。

矢井田
矢井田

ゼルゲインEXはベニスを大きくするカプセル、長くするカプセル、太くするカプセルと3つに分けていますが、すべてにアルギニン、シトルリンを配合しています。さらに、タイムリリースカプセルを使用しているので、アミノ酸が効率よく吸収される腸で溶けます。

矢井田
矢井田

ゼルタインのソフトカプセルはおそらく胃で溶けるでしょう。さらに中身は液体なので、腸まで成分が残っているかは…。

橋本
橋本

なるほど、ソフトカプセルの弊害だな。

矢井田
矢井田

増大サプリはいろんな大手通販サイトなどにもありますが、紛らわしい表記や写真がありますので、注意が必要です。本物と偽物の区別がつかなければ、ゼルゲインEXには公式の通販サイトがありますので、こちらもオススメします。通販サイト選びも意外と重要ですよ。

【No.1】ゼルゲインEX
ペニス増大サプリ比較ランキング1位 ゼルゲインEX

サプリインストラクターが本気で選んだおすすめのペニス増大サプリNo.1はゼルゲインEXです。私も山下さんも増大効果がありましたが、そこにはシトルリンやアルギニンの量、1日の圧倒的な摂取量、唯一の目的別3種のカプセルとタイムリリース効果など、最新が故の確たる根拠がありました。ペニス強化にあたっての成分の量や構成、安全性などの観点から申し分なく、他と比較しても群を抜いています。値段も他と変わないので間違いなくお得でおすすめです。

山下
山下

わかりました。これからは通販サイトにも注意します。今回も改めて、ゼルゲインEXのすごさに気づかされたな。

橋本
橋本

通販で買うときは本物のサプリをちゃんと見極めないとな。

山下
山下

おっと、また女性たちから連絡だ。これじゃ、まったく、女たちは僕を通販みたいにお手軽に呼びやがる。

矢井田
矢井田

みなさんほどほどにしてくださいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました