長茎術で自分に自信をつける!増大サプリより手術がおすすめの理由
サプリメントインストラクターが監修!仮性包茎クリニック評価ランキング

■Google検索順位は毎月1日の検索を反映しています。
■AIによる評価点は、こちら(https://ko-hyo-ka.com/)のシステムを使用しています。
■Google口コミの点数は、全国の店舗のGoogleの口コミ点数を集計し、平均値を出しています。
■点数配分 1位→5点、2位→4点、3位→3点、4位→2点、5位→1点

長茎術のクリニックランキング

MSクリニックの長茎術 MSクリニックのサイト評価 MSクリニックの長茎術2 MSクリニックのサイト評価2 青山セレスクリニックの長茎術 青山セレスクリニックのサイト評価 カズキプライベートクリニックの長茎術 カズキプライベートクリニックのサイト評価 メンズライフクリニックの長茎術 メンズライフクリニックのサイト評価 メンズクリニック、Google口コミの全国評価ランキング メンズクリニック、Google口コミの全国評価ランキング メンズクリニック、Google口コミの全国評価ランキング メンズクリニック、Google口コミの全国評価ランキング メンズクリニック、Google口コミの全国評価ランキング Google「長茎術」検索順位

長茎術で自分に自信をつける!増大サプリより手術がおすすめの理由

ペニス増大

長茎術体に埋まっている陰茎部分を引き出すことで、自分のペニスを長くする方法になります。個人差はありますが根元部分の3cmから8cmほどの長さが伸び、以前よりも長くなってコンプレックスを抑えることが出来るのです。

MSクリニックでは長茎術や包茎手術など、手術方法によって比較してメリットとデメリットを丁寧に説明してくれます。比較出来るのはいくつか手術を選べるケースですが、切らない方法や切る方法などと比較することで、自分に合った長茎術の手術について理解を深めることが可能になっているのです。比較写真なども用意しているので、より具体的な比較検討が可能になります。

増大サプリの効果について

増大サプリの効果について

増大サプリはアルギニンやマカなど男性ホルモンに働きかけて、血流を改善したり男性ホルモンの増量によって精力を高める効果があると言われています。男性の精力の源である精子の生産が盛んになるために、間接的な作用で勃起時の勢いが以前より増したりなどの効果がある場合も少なくありません。

矢井田

体質や年齢などの要素を加味すれば、確かに結果的にプラスに働くこともあります。結果的に1cm弱程度の伸びが期待できる場合もあり、サプリの効果があるケースがないとは言えません。実際に試してみなければ分からないのです。

しかし個人差もあり長さに対して結果を出したいのならば、より確実性のある長茎術を視野に入れてみることも必要かもしれません。陰茎増大術は陰茎部への薬剤注入法やシリコン挿入があり、亀頭部が増大することによって長茎術となる手術方法になります。陰茎海綿体と筋膜の間に薬剤を注入することで、比較的に簡単に行える手術となっているのです。

サプリも良いですが確実性を望むのならば、こうした術式を選択して亀頭部の増大などによって長茎術とすることも視野に入れるといいかもしれません。性交時には以前よりも満足感が増したと言うデータもあります。

勃起に対する食事の効果について

勃起に対する食事の効果について

勃起のメカニズムは血流が海綿体流れ込むことで屹立し、性交が可能になる硬さと大きさになることです。精神的な不安や肉体的な問題や病気などで勃起時の硬度が足らなくなることを、ED勃起不全と言います。

長茎術をする時にはまず考えてみたいのが、EDに対する緩和的な自助努力であります。勃起障害は血流を改善すると良好になると言われており、野菜や果物や肉や魚などをバランスよく食事に取り入れることが必要になるのです。特にたんぱく質は体の皮膚や筋肉の元となり、男性ホルモンにも深く関わっているので良質なたんぱく質を日頃から摂取することを心掛けましょう。

食物で必要な栄養素のランキングの1位がたんぱく質ならば、二位は亜鉛や鉄分などのミネラルが必要な要素になります。血液を作ってくれる補助的な栄養素であり、新陳代謝を高めてたんぱく質が肉体を作る時に大きな役目を果たしてくれるのが亜鉛や鉄分などのミネラル成分になるのです。亜鉛はカキなどの貝類に多く含まれており、他にもレバーやホルモン系の食材にも含まれています。

矢井田

動物系だけではなく納豆やホウレン草など植物性のミネラル成分も摂取し、バランスの良い栄養素を吸収することが大切です。

勃起力を改善する運動効果について

勃起力を改善する運動効果について

勃起不全を改善緩和する自助努力で、食事の次に行いたいランキングは運動になります。有酸素運動と筋肉トレーニングをメニューに組み込むことで、中性脂肪を減らしながら筋肉を増加させて血流改善を行うことが出来るのです。さらに成人病の予防や肥満解消にもなるので、全身の活力を取り戻しながら健康にもなる効果があります。

運動は張り切り過ぎて怪我をしたり疲労が蓄積してしまうことは避け、少し物足らないかなと思うぐらいでやめておいた方がトラブルにはなりません。継続が大切なので痛みを覚えたり怪我をしたら、無理をせずに休息や回復の時間にあてましょう。

矢井田

普段から階段を使ったり帰宅時はバスを使わず徒歩にしたり、空いている時間にはつま先立ちと踵下ろしを繰り返し、脚部を鍛えるなどはサラリーマンの隙間時間にも行いやすいちょっとした運動になります。

帰宅後や休日は動きやすい服装に着替えてから、軽く準備運動をしてから早歩きで2km程度歩くといいかもしれません。大人が早歩きで歩けば30分以内で終えられるメニューになりますので、無理もせずに継続出来るプログラムです。体が慣れてきたらアップダウンの多い道を選んだり、歩く距離を伸ばしてゆきましょう。

長茎術の種類について

長茎術の種類について

長茎術は手術方法によって費用や体への負担が違います。

陰茎増大術注射で陰茎海綿体と筋膜の間に薬剤を注入する方法で、個人差はありますが30分程度で処置が終わる比較的に簡単な方式になるのです。

ペニス増大シリコン埋没方法は、筋膜層に医療用のシリコンを埋め込むことでペニスを増大させる方式になります。皮膚を小さく切除してから、その隙間を広げてシリコンを入れてから縫合する手術方法になります。注射だけでの手術よりも負担は大きいですが、症例数の多いMSクリニックのような医療機関ではお任せで手術をしてもらうことが可能です。

ペニスの長さを増大させる長茎術はそれだけではありません。埋没陰茎牽引固定法という方式は、体内に埋もれている陰茎部の根元を外に露出させる方法になります。剥離固定法恥骨と陰茎の根元を切り離して、固定する方法になるのです。手術跡は陰毛に隠れて見えにくくなるために、手術後もあまり目立ちません。

太り気味の人は脂肪除去法で陰茎を露出させる方法が、向いている場合が多くあります。下腹部周辺の脂肪を除去して、脂肪に埋もれていた部分を外に出して長くする方式になります。

矢井田

ケースバイケースのため、手術方法は診察とヒアリングの後に決定するのです。

長茎術の費用について

長茎術の費用について

費用に関してはケースバイケースで、個人差があるために診断後に目安を提示されます。大まかにはいくつかの方式によって変更はありますが、簡単な手術の場合には16万円から20万円程度になると目安の金額がコーポレイトサイトでは提示されております。手術が必要な場合には25万円から40万程度の金額になりますが、複数の手術が必要ならばさらに金額は高くなります。脂肪除去や剥離固定などを組み合わせながら、より効果のある長茎術をしたい場合などには事前に要相談した方がいいでしょう。

併せて行える施術は包茎の手術やブツブツの切除、早漏改善治療などコンプレックスやお悩みを解消してくれる手術も同時に行えるケースもあるのです。ケースによっては別日になったり、経過を観察してからの手術になる場合もあります。

機能的な問題やコンプレックスや性の悩みなどは、クリニックに相談して経験豊富な医師にカウンセリングをしてもらうことで解決出来ることも多くあります。

矢井田

臨床経験が豊富な医師に手術をお願いすれば、傷跡なども大きくは目立たずに日常を過ごせるでしょう。さらにパートナーとの関係も改善されるなど、手術による効果は少なくはありません。

まとめ

クリニックでは勃起不全や包茎の手術などを行うと言うイメージが一般的でしたが、早漏の改善や長茎術などを含めて陰茎部の悩みをトータルで相談出来るようになっています。医療技術を持った医師が行う手術でありますし、臨床経験が豊富なためになるべく傷跡を小さく術後のアフターケアにも万全の態勢で臨んでいます。

矢井田

自分で出来る生活習慣の改善や食事メニューの改善なども並行して行い、さらに運動習慣を持つだけで症状を和らげる効果もあるので、クリニックへの相談や手術と併せながら自分の性に対して向き合って行く姿勢が大切なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました